四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

スクールアイドルの活動記録用…!?(セブンイレブン・ラブライブ!スクールアイドル学習帳)

今日からセブンイレブンではこんなキャンペーンをやってましたね。

 

f:id:amatsu763:20160301192425j:plain

というわけで手に入れてきました。特に推しキャラはないので全員集合のを。

『ぶかつどう』って、実際スクールアイドルってそんなもんでしたねw

 

f:id:amatsu763:20160301192614j:plain

裏はこんな感じ。

 

f:id:amatsu763:20160301192637j:plain

中身ですが…ひらがななのは、元ネタのジャポニカ学習帳に合わせてるんですよね?

 

f:id:amatsu763:20160301192752j:plain

下の隅には音ノ木坂学院の校章が。

 

肝心の紙質ですが…手触りからして普通の上質紙だとは思いますが、インクが抜けるかどうかは試してないんでわかりませんw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ