四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

ノートと手帳と紙と。(趣味の文具箱49)

f:id:amatsu763:20190303201416j:plain

趣味文49を受け取ってきました。

いつものAmazonでの予約ですが、今回は発売日2日前発送、発売日前日の本日到着でした。Amazonで発売日前に到着なんて初めてですね…。

 

f:id:amatsu763:20190303201532j:plain

今回の特集は、『ノートと手帳の楽しみ』です。

個人的には、紙モノは単価が安いからとあれもこれも買い出すと確実にしまいこんで使わなくなるのが目に見えてるので、必要以上には手を出してない領域ですね。

…インクがすでにそうなりかけてるのに、紙までやらかしたらどうなるかと考えると…まあ、参考にはしつつ、必要な分だけ厳選して購入するという形にしておいた方がいいですかねw

 

f:id:amatsu763:20190303202015j:plain

気になる新製品ですが、ラミーのアイオンは限定品でも価格は通常品と同じというのはありがたいですね…アオラーとしては買っておきたいところですが、こないだ買ったばかりなので都合よく原資が集まるかどうかですかねw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ