四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

なぜか日曜はガラガラで。(ペンクリニック in Sappli)

★★6周年祭★★ / Sappli.

昨日と今日、北九州市小倉南区にある、サンリブもりつね店内の『Sappli』でペンクリがありました。

自分はDMで事前に知ってたので、今日行ってきたわけですが…。

 

到着が11時前だったので、これはかなり詰まってるだろうなと覚悟してたら、前に一人調整してもらってるだけという…。

当然、すぐに自分の番になり、一人2本までなので2本調整してもらってる間に後ろに一人来ただけという…。

 

3年前のペンクリはもっと人が多かったんですが…。

まあ、控えの通し番号を見るに、土曜に人が集中してたみたいですがw

 

f:id:amatsu763:20181111200303j:plain

今回調整してもらったのは、サライの付録万年筆にダイソーの500円万年筆です。

もう2本ほど調整候補はあったんですが、今度の土日にまた北九州でペンクリがあるのでそれはそっちに回します。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ