四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

昨年と比較してはいけない。(机の上のイノベーション~たのしい文房具の世界展)

7月14日から9月30日まで、北九州イノベーションギャラリーでは『机の上のイノベーション~たのしい文房具の世界展』が開催されてます。

机の上のイノベーション~たのしい文房具の世界展|イベント

 

というわけで行ってきますた。

 

中は撮影禁止で、ここだけが撮影可能でした。

 

今回のは、ぶっちゃけ、昨年あったこれが今年ない代わりに開催されたようなものですかね…。

北九州イノベーションギャラリーの企画展示ギャラリーは狭いですし、会場を出て何かが売ってるわけでもなし、体験イベントは小学生限定だし、昨年の大・文具まつりと比較する以前の問題ですかね…。

 

まあ、7月28日には文具王のトークライブ(参加は事前予約が必要)があるので、それに参加できるのでしたら行く価値がないこともなさそうですが…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ