四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

新生活とは言うけれど。(Bun2 2018年4月号)

f:id:amatsu763:20180402194722j:plain

偶数月の頭なのでいつものアレです。

本当は昨日貰って記事も上げる予定でしたが、昨日の用事が長引いたので近くを通る頃には閉店時間となってたので今日行ってきますたw

 

f:id:amatsu763:20180402195006j:plain

今回の特集は『新生活におすすめの文具活用術』となってますが、ぶっちゃけそれっぽい新商品の紹介です。

まあ、フリーマガジンという関係上そうなるのも仕方ないのですが。

 

f:id:amatsu763:20180402195254j:plain

なので、目立ってたのはOKB48の結果発表に…。

 

f:id:amatsu763:20180402195335j:plain

文房具漫画の紹介コーナーでしたね。

むしろ、こちらをメインにしてもよかったんじゃないかと思わないでもないのですが、1ページにまとめられてるのはフリーマガジンという関係上(ry

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ