四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

年末のプレゼント。(『本と文房具とスグレモノ』・読者プレゼント)

以前、文房具朝食会@名古屋の猪口文啓さんのブログでのプレゼント企画に応募し、当選してたわけですが…。

 

f:id:amatsu763:20171228182437j:plain

ブツが届きました。届いたのは26日だったんですが、もう一日早ければクリスマスプレゼントでしたねw

そのブツの中身ですが…。

 

測量野帳が二冊ありまして…一冊はうさぎやさんのオリジナル野帳ですね。

で、もう一冊が黒一色だったので無印の野帳かと思ったのですが…。

 

型押しがあったので、どうやらこちらのようです。

ショップオリジナルでなく本家コクヨの限定品があったのは知りませんでしたw

 

他には、そえぶみ箋の万年筆柄に…。

 

猪口さんの名刺でした。

紙の名刺より断然記憶に残りますね。

 

プレゼントの中身は以上です。

猪口さん、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ