四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

大本命が…。(Bun2 2017年12月号)

f:id:amatsu763:20171202181823j:plain

偶数月となったので、Bun2を手に入れてきました。

 

f:id:amatsu763:20171202181840j:plain

今回の特集ですが、前号で開催されていたBun2大賞の発表です。

開けて見るまでは大本命のアレがぶっちぎりの1着かと思ってたんですが…。

 

f:id:amatsu763:20171202182013j:plain

何か違うのが1着になってました。

これってそんなに前評判高かったですかね…。

 

f:id:amatsu763:20171202182109j:plain

肝心の大本命は2着でした。これはゴール前で差されたって感じですかね…。

もしBun2大賞で車券が売られてたら本命1着固定で裏を買わずに全部紙クズにしてるパターンですねw

 

車券といえば、つい最近の事ですが、大本命が飛んでしまうとこんな恐ろしい数字が…。

 

しかし、大賞はオレンズネロが本命だと思ってたのに、どうしてこうなった…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ