四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

やっぱりインクが絡むと気合の入り方が…。(趣味の文具箱41)

f:id:amatsu763:20170303191009j:plain

趣味文41を受け取ってきました。

今回はAmazonで予約してましたが、やっぱり「本日出荷予定」のステータスが48時間以上続いてましたね…「出荷の準備中」にしとけばいいのに何でそこまで本日というのにこだわるのかとw

 

f:id:amatsu763:20170303191302j:plain

今回、表紙を捲ったらいきなりアイスラッガーが目に飛び込んできて盛大に噴きました。文鎮か何かと思って良く見たら墨なので二度噴きましたがw

 

f:id:amatsu763:20170303191528j:plain

で、その下がセーラーに作らせた限定インクですが…石丸さん過労死したりしませんよね?本当に心配でなりませんが。

 

f:id:amatsu763:20170303191649j:plain

一応、今回の特集は『文具を贈る』ということになってますが、インクの方に気合が入ってませんかね?

むしろ、この記事がなかったら他のとこまでクオリティが下がったんじゃないかと思わないでもないですが。

 

f:id:amatsu763:20170303191827j:plain

今回紹介されてる新製品ですが、このラミーアルスターのパシフィックはアオラーの自分としては買うと心に決めてます。買いに行った先で売り切れてなければですがw

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ