四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

リニューアルです。(オフィスランド・ボールペン)

www.officeland.jp

行きつけの文具店が改装のためにしばらく閉店してまして、昨日リニューアルオープンしたわけなのですが…。

 

f:id:amatsu763:20170225135822j:plain

来店の記念品をいただいてきました。

ブログのネタになる物は色々買ってますので、それらは後日の紹介で。

 

f:id:amatsu763:20170225135923j:plain

中身はボールペンです。

 

f:id:amatsu763:20170225135942j:plain

件の店がどこかバレバレですねw

 

f:id:amatsu763:20170225140005j:plain

見ての通りのジェットストリームです。

この白軸のジェットストリーム、プリントがされない白軸のままで100円ショップで売られてるのをよく見るのですが、本来の用途はこういう記念品なんですよね…。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ