四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

来年は月間に替える。(MIDORI・トラベラーズノート レギュラーサイズ)

11月になって最初のブログの更新ですね。

先月末に回転性の目眩がしてブログを更新する余裕がなく、治ってもその流れで半月ほど放置してました…一度放置すると前よりも気合い入れないと手が動きませんねw

 

f:id:amatsu763:20161117192529j:plain

そんなこんなで、来年の手帳を選ぶ季節にもなりましたので。

ミドリのトラベラーズノートのレギュラーサイズ、月間です。

 

amatsu763.hatenablog.com

 今年までは同じレギュラーサイズの週間+メモにしてたのですが…。

 

f:id:amatsu763:20161117192845j:plain

何買った何食べたくらいしか書かないので、書く事がないとご覧の有様に…で、買った物が多くて書く事ばかりの日だと今度は狭すぎると…。

まあ、月間なら予定だけ書いて、その日の事は別の横罫リフィルに書けばいいかと割り切りましたw

イマイチ手帳を使いこなせてない感があるんですが、来年はもう少し使えるといいですね…。

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ