四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

今月号は遅かった。(Bun2 2016年10月号)

f:id:amatsu763:20161004192940j:plain

前回の記事で入ってこないと言ってたBun2ですが、3日遅れで入ってきました。何で今月に限ってこんなに遅れたのかは謎です。

いつもの店に入らなくなったら入手するのにかなり遠出を強いられるので入らなくなるのだけは止めて欲しいですね。

 

f:id:amatsu763:20161004193305j:plain

時期的なお約束で特集は『2017年手帳特集』ですが、実質見開き2ページだけで、新製品を詰め込んだ感じでしたね。

自分は来年の手帳は買ってるのでさらっと流し読みして終わりですがw

 

f:id:amatsu763:20161004193454j:plain

2016年Bun2大賞の投票が始まりましたが、かなり票が割れそうな気がします。

自分が予想しても外れるのは去年で証明済みですので予想はせずに見るだけにしときますw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ