四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

やっぱり福岡のペンクリはまったりとしてるらしい。(ペンクリニック in Sappli)

先週は博多のハンズでペンクリだったわけですが…。

 

f:id:amatsu763:20151114182511j:plain

 今週もペンクリです。

場所は北九州市小倉南区にある、サンリブもりつね店内の『Sappli』です。

で、今日行ってきたわけなんですが、10時開始のはずが既に先客がいて調整中でした。

 

f:id:amatsu763:20151114182823j:plain

もちろん、自分も持ち込んで調整してもらいました。

ハンズのペンクリの時は調整中の撮影ができたんですが、ここはハンズと違って静かで、川口先生と差し向かいで色々話しながらだったのでカメラを出す余裕がありませんでしたw

 

f:id:amatsu763:20151114183027j:plain

調整が終わった後に仕入れた戦利品。

ペンクリの案内のダイレクトメールに入ってた粗品引換券で頂いた便箋に、Sappliオリジナルインク。

インクの方は後日紹介する予定です。

 

 

・おまけ

f:id:amatsu763:20151114183332j:plain

ペンクリに行く前の腹ごしらえに、『今浪うどん』で肉うどんを。

本当は『たけや』に行きたかったんだけど、9時回った時点で売り切れ閉店でしたw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ