四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

手帳の話と大賞と。(Bun2 2015年10月号)

f:id:amatsu763:20151005185554j:plain

偶数月の頭なので、Bun2を入手してきました。

行くのがいつもより遅れたので、残ってるのかとヒヤヒヤしましたが、なんとか残ってましたw

 

f:id:amatsu763:20151005185712j:plain

今回の特集は『2016年版手帳特集』です。偶数月にしか出ないので、次回の12月号だと遅いですしね。

あれこれ新顔の手帳が出てるわけなんですが、トラベラーズノートですら持て余し気味な自分には他のに手を出す余裕などとてもとてもw

 

f:id:amatsu763:20151005185950j:plain

他には、一年間で紹介した新商品の中からベスト文具を選ぶ『2015年Bun2大賞』の候補が纏めて紹介されてました。

読者の投票により、次回の12月号で発表予定になってます。

 

f:id:amatsu763:20151005190212j:plain

これの左側とかが鉄板なんじゃないかと予想してますが。

 

大賞がどれになるにせよ、投票はしたのでプレゼントの福袋が当たるかどうか…。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ