四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

来年の手帳はこれ。(MIDORI・トラベラーズノート レギュラーサイズ)

そろそろ来年の手帳が出回る頃ですが、みなさんはどの手帳にするのでしょうか。

 

f:id:amatsu763:20150929164011j:plain

自分は、ミドリのトラベラーズノートのレギュラーサイズ、週間+メモにしました。

まあ、今年もそうだったんですがw

 

f:id:amatsu763:20150929164113j:plain

カバーは3年前から使ってます。

今年の限定品のブルーエディション、欲しかったんですけど金がある時には売り切れてたのが…。

 

f:id:amatsu763:20150929164336j:plain

このシールで知ったんですけど、トラベラーズノートって来年で10年目なんですね。

もっと前から出てると思ってました。

 

f:id:amatsu763:20150929164442j:plain

肝心の中身ですが、週間タイプなので月間の予定表はコンパクトです。

 

f:id:amatsu763:20150929164547j:plain

左に予定や仕事等を書き込み、右のメモに細かい内容を書く感じですね。

一日毎に記入欄があるので、うっかり書き忘れてても安心ですw

 

f:id:amatsu763:20150929164731j:plain

当月と来月のカレンダーがあるので、一々予定表まで戻らなくても曜日の確認程度ならここで大丈夫です。

 

f:id:amatsu763:20150929164920j:plain

一番最後のページは、名前の通りの旅行者用の記入欄ですね。

自分は海外旅行とかしないのでこの記入欄のお世話になる事はないのですがw

 

一日にあれこれ細かい事を書き込む人には狭すぎるんでしょうが、自分はあれ買ったこれ食べた程度しか書かないのでこれで十分ですかね。

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ