四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

着せ替え14種類。(CROWN×CROSS・オリジナルボールペン)

f:id:amatsu763:20150725194219j:plain

先日、家に戻るとこんなブツが届いてました。

 

f:id:amatsu763:20150725194301j:plain

早速開けていきます。

 

f:id:amatsu763:20150725194332j:plain

添え状によると、中身はトヨタのキャンペーンの景品のボールペンのようですが、それにしても箱が大きいのでどんなのかと思ってたら…。

 

f:id:amatsu763:20150725194443j:plain

中身はこんなのでした。

ボールペンはクロスのセンチメントのようですね。

センチメントは、元々クリップのところにチャームを付けるようになってるモデルですが、今回のはトヨタ・クラウンとのコラボなので、チャームは全てクラウンの王冠マークになってます。

しかも、初代から現行品までの全ての王冠マークが勢揃いです。

その日の気分で付け替えろって事なんでしょうけど、どれにすればいいかと言われてもw

 

f:id:amatsu763:20150725195236j:plain

ここにチャームを付けるわけですが、チャームが当たって傷がついたりメッキが剥げたりしそうで付けるのがもったいない気がしますw

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ