四十を過ぎても惑いっぱなし

「四十にして惑わず」とか言うけれど、けっこう色々惑いながらもぼちぼちやってます。

無料のカウンターがないので他所から持ってくる。

はてなブログって、訪問者数を表示するカウンターがないんですよね…普通は訪問者数を表示する機能があるはずなんですけど。

調べてみたら、はてなの方には「はてなカウンター」というのがあるのがわかったんですけど、これって有料なんですよね…。

はてなカウンター

いや、アクセス解析とかいいんで、無料で使えるカウンターはないのかとググってたら、こういうのを見つけました。

とりあえず、これを使ってみようかなとサイドバーに貼り付けました。

まあ、作って間もない弱小ブログなのでカウンターの表示数を気にしても仕方ないのですが、一応気分で。

ブログ開設に合わせて設置してないんで、実際の数は100程足していただければw

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ